
0


    • 2014.04.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ゲームの話

    0

      こんにちは

      最近コラム全然書いてないなぁと思って今これを書いてるわけですが。
      今幕張方面に向かう電車の中で書いています。
      やはりここは快速を使うべきだと思い、各駅停車を見送りました。
      日記とか毎日欠かさずやるものは大抵飽きます。飽きちゃ駄目なんですが

      今日はゲームの話をします。



      みなさんゲームは好きですか?多少なりとも一回はやったことあるでしょう。
      アクション、RPG、パズル、テーブル、色々あると思いますが。
      個人的にはFFもドラクエも出来る人です。
      どちらかというとバイオとかMGSが好きッス
      最近はレトロゲーというか、昔流行ったゲームをやるようになりました

      基本はゴリ押し。

      ゲームをやるとその人の性格がなんとなしに見えてくるんですが、基本僕はゴリ押しのノンコンプリート人間です。あまり収集しませんが、最近はコンプリートもいいかな、と思っている。
      レベルはある程度上げて無双したい、村の防具や武器を買い揃えるまでは話をすすめない、好きなキャラは例え能力が低くても使う、お気に入りのステージは何度でもやるetc

      最近はなかなかグッと来るゲームに出会えておりません

      オススメがあったら教えてください!




      0
        • 2014.04.26 Saturday
        • -
        • 10:49
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        profile

        others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM