
0


    • 2014.04.26 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    はじめに

    0
      じめに




      言葉を文字にするのは難しいとよく言いますが、まさにその通り。
      「!」を多用すればするほどなんだか嘘くさい。「。」や「、」しか使わないとなんだか冷たい。「おいしい」と一言に伝えても、その人の本当の部分は分かりづらい。

      感情が、どこまで相手に伝わっているかは本人は未知数です。
      でも、僕はどこまで伝わるかみてみたい。読んでほしいと思っています。だから、エッセイなるものをつづっていこうと思いました。僕を知らない人も、少し知っている人も、前から知っている人も。僕の文章を読んでいろいろ思っていただければ幸いです。
      毎回テーマはそのとき浮かんだものを書いていきますが、「これどう思いますか?」でも良いのでお互い刺激になればと思います。

      通勤、通学の合間に。少し空いた休憩時間に。特に何もする事がないとき。文字が読みたいとき。
      みなさまと、何かを感じていきましょう。




      <これから綴る記事は約二週間後に非公開設定となります。常に新しい記事を読んでほしいからです。節目に全体公開をすることもあるかと思いますが、基本はその形で。コメントなども受け付けております。記事の投稿は隔週で行う予定です。>


      0
        • 2014.04.26 Saturday
        • -
        • 23:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        profile

        others

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM